2026.04.21 [Tue]
4月16日(木)、本学園において、幼稚園から大学・大学院まで、全設置校園が一堂に会する「学園花まつり」を開催しました。
花まつりは、お釈迦さまのご誕生をお祝いする行事です。また、お釈迦さまが深く問い続けられた「人生をいかに生きていくか」「本当に歩むべき道は何か」ということについて、園児・児童・生徒・学生、そして教職員一人ひとりが自らに問いかける機会として大切に受け継がれてきました。
当日は、小学生マーチングバンドや中高吹奏楽部の演奏、中高バトントワリング部などによる華やかなパレードを実施しました。小学生が引く白象の行進も行われ、会場は花まつりらしい晴れやかな雰囲気に包まれました。








